猫カフェに行ってきたのです

右手の上に顔を乗せてガン寝するにゃん


なんか最近月に1度くらい、猫ネタを書いている気がする。
日本にいない猫好き友人Mさん、ごめんなさい。でも書きます。


ということで、SNS上のにゃんこ好き友人にお誘いいただき
しばらく前から気になっていた猫カフェといふものに行って来たのです。
きゃりこ


来店は日曜日の18時。
電話でお店の人に聞いたら、混む時間帯ではないと言われたこともあって
脳内イメージではにゃんこと自分しかそのお店にはいなかったのです(勝手)。
行ってみたら、びっくりするほど混んでおった。
総勢28のにゃんこがいるはずなのに、圧倒的に人のほうが多かった。
これ、混んでないの?
(どうも、最近テレビに出てしまったらしいのでした。)


もうね、どのにゃんこも、人になでられても全然いやな顔しないの。
(当たり前ですかね?うちの子は、よその人が来ると即逃げます。)
そしてみんな毛がサラサラで、シャンプーは何を使っているのか、
大変に気になるのでした。


大量の癒しを求める人々に勢いで負けつつ、
あっという間の1時間。これで800円は安い。
帰り、お店の人に「狙い目の(すいてる)時間」を
教えてもらいましたが、ここには書かないので
興味のある人は自分で行ってみてください。
正社員制度ありますかー!(ちょっと本気)