映画「たみおのしあわせ」

観てきました。「たみおのしあわせ」。
映画『たみおのしあわせ』|オフィシャルサイト


ええとね、、、何を説明するのも難しい。
まず、面白かったんです。おおいに笑ったんです。
相当変な映画なんです。


結果的には何も残らなかったんだけど、
でも、かなり笑った。ほぼみんなが。
三谷映画のように反応の良い会場だった。
何が面白かったのか今でもよくわからないし、
考えているとぼろぼろアラが出てくるんだけど
思い出すと笑える。そんな映画です。
気になる人はとにかく観てください。たぶん、楽しめます。
(感動したい人はやめといたほうがいいかも)


しかしオダギリジョーって、いったん「ださくなろう」とすると
どこまでもださくなれる人だ。すごい。
小林薫(当初ださいカッコで登場)が一瞬こなれて見えたもん。
麻生久美子は、夏に見ると少しだけ体感気温が下がる女優さん。
今回も綺麗でした。


豪華ゲストはいろいろいたけれど、
忌野清志郎が出るたびに笑いを取っていて
燃費よく仕事していたと思う。