こけだま買いました

今週末は、住んでる街でお祭り?イベント?がありまして、
フリマをのぞいてきました。
買っちゃった。苔玉

普通2000円か3000円くらいすると思うのですが、
苔玉師みずからの出品のためなんと500円にて入手。わぁい。
名前つけなくちゃね。


他に買ったもの。

1つのボウルでできるお菓子―型も1つで全部できます

1つのボウルでできるお菓子―型も1つで全部できます

昔から持っていて、愛用してたんだけど
気づいたら実家の本棚から消えていた本。フリマのおかげで300円で再会できました。
よくよく見てみたら、この本の持ち主らしい書き込みが数箇所。
どうも、レシピをちょっと変えているのです。
チョコレートとくるみの入ったブラウニーが載ってるんだけど
薄力粉とか砂糖とかちょっと減らして、その分バナナを入れるという
オリジナルレシピがメモされております。
試したい!
まずは実家行ってケーキ型取って来なきゃ。


ほんとは、ほかにも手ぬぐいやさんとかアクセサリー屋さんとか
気になるのがいろいろあったのだけど
とりあえず1,000円以内にしておきました。
来年も行こうかな。