お前さんの好みの男性/女性をチェックします

今日はこんな記事ばかりでまことに申し訳ありませんが
やってみた。
お前さんをチェックします【CHECK iT!】

結果に興味のある方は下記クリックしてみてください。

                                                                                                                          • -

●●さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、●●さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (275.1点)
2位 玉木宏 (269.9点)
3位 椎名桔平 (268.5点)

                                                                                                                          • -

コメントとしては
・カクテルのうんちくを語る男はうざいと思う
・ガキには確かに引っ込んでいてもらいたい
・おすすめされた3人はどれも好みです

いじょう。
重ね重ねこんな記事で申し訳ありません。