映画「ネコナデ」観てきました

ネコナデ

今日は夢の17時退社だったので、気になってたこの映画を観てきました。
http://nekonade.info/
猫バカまっしぐらです。


大杉漣とか出てるんだけど、ごめんなさい、私にとってはひたすらに
「トラちゃん(←猫の名前)がかわいい映画」でした。
もたいまさこを見てこんなにもスルーしたのは初めてですよ。
スコティッシュかわいい・・・。
(身近な猫はみんな雑種なので、こういう猫ってなんか高級感があるの)
あと、予告を見たときはトラちゃんのかわいらしさにやられて
気がつかなかったけど、主題歌はつじあやのがカバーした「頼りない天使」。
なかなかよかったですよ。


以下は猫好きさん向け、サービス画像。(ポストカード買っちゃった)