映画『アフタースクール』

なにかと(口コミで)噂のアフタースクール、やっと見てきました。
http://www.after-school.jp/index.html


この前平日に有楽町で見ようとしたら満席だったので、
気合を入れて早めにチケット買いに行ったんだけど、今回はすいてた・・・。
吉祥寺に大泉洋は受け入れられてないのかな。


事前に「だまされるよ」「マジだまされるよ」と聞いていたので
だまされないように見ていたつもりだったけど、
これは私好みの展開だなー。なかなか満足です。
これ以上のことは、何書いてもネタバレになりそうで何も書けません。
あ、田畑智子がかわいかった。


今気になってる映画は「ぐるりのこと。」「西の魔女が死んだ
百万円と苦虫女」「グーグーだって猫である」くらい。
洋画に心が動かない今日この頃です。