今日の旅メモ

明日の朝(AM2時ごろ)の飛行機で帰るため、実質的には今日が最後。
短い・・・。
(タクシーの運転手さんにも「1週間はいないとだめだよお客さん」言われた)
しかも、朝から小雨。そろそろ雨季なんですね。
←これ小雨?
まあ、お天気の変わりやすいというこの国で、最終日までずっと快晴だったからしかたないか。

  • お昼はホテルのレストラン。
  • 午後、タクシーでもう1つの大型リゾートホテルに行き、アフタヌーンティ。

豪遊と思いきや、タイムディスカウントにより、ケーキ数種類とコーヒーポットサービスが1人9ドル。安!
雨がやんできたので、こっちのホテルを見学。
フロントの池に大量の魚(とカメ)がいて、ここのホテルは第一印象で勝負してるなという感じ。
←この池に  ←こんなんがいる
プライベートビーチを工事中だったので、完成してから行くとまた感じが違うかも。

  • 部屋に戻ってしばらく読書など。

 ←こんなお部屋でした。

  • 夜は荷造りしつつ、ホテルのレストランで。っていうかアフタヌーンティ効果でおなかがすいてない。


↑部屋に戻る途中で毎晩会った猫。通称「おとうさんかおかあさん」(子猫が2匹いたので)。